2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりー

こんにちわ! 今年も終わりだね。 今年は、恐竜インスでレックス前まで一人で行けるようになったよ。 ショコラヽ〔゚Д゚〕丿スゴイそんで、年末の大仕事。 今年のお客さんは、4人分1こと2人分2こ。 このお金で、今年のおせち料理代浮いたヽ(・∀・)ノそんで餅…

メリークリスマス

メリークリスマス! って、言ってもね〜>< 寒いのだよ。 こてつもヒーターの上で寝ちゃうんだから〜 寒いから石油ストーブが大活躍! 焼き芋はもちろん。 昔、子供の頃お腹が空いたらじるーと卵焼いて食べたんだよ。 こんな感じで。 気を付けないと卵爆弾…

おいもぷー

こんにちわ。 ショコラ、今新しい彼氏と仲良しなの。 いつもショコラのことを見ていてくれて ショコラの大事なものを守ってlくれているの。 無口だけど、優しい人だわ。 見えない? ハンサムよ ショコラ毎日頑張っているから見守っていてね!うん。 カウイが最近…

パンプキンパンチ

こんにちわー! 日曜日ダラダラしているショコラだよ! 貯まったSSを処理しているのでござる。ちょっと前に龍じーにそそのかされ東妖インスへ行ったのだ。 デカイ猫! こんなところ初めて行った! おりゃああああ! 私達イケてるんだから! (ノД`)そういえば…

やっぱりグラセフ

こんばんわー! 今日の悲しいお知らせ。 カウイが農園の虫に殺られてしまった>< ショコラは途方にくれた。 なんで虫に。。。 エデ子さんお願いがあるの。 ありがとう。 霊柩車を意識して大事な車を真っ黒に塗装してくれた。 さあ、カウイのお墓はどこなの…

ハロウィンっていつなの?

こんばんわー! いつもまん丸ショコラだよ! ハロウィンっていつなんだろうね。 何月何日って決まってんの? まあ、いいや。ショコラのパソコンはハロウィンモードだ。 イカス!いつも行ってる和菓子屋さんもハロウィンモードになってた! これは可愛い^^ …

ハゲちょろ侍VSショコラ

ショコラ強くなりたいよーもっと強くなりたい。弱っちいショコラとカゥイのクエは全然進まない>< お互いにMPKする日々。 そしてカゥイとショコラの反省会。 よし。 毎日一生懸命生きよう。クイズでハゲちょろ侍見つけたのでSS撮りました。 これからもショコラの絵…

お久しぶりです!

久々の更新! ショコラは、最近お仕事忙しくて何にもしていないのです。ところが昨日の事です! トロフィ追加されたし、星の荒野のクエすることになったんです。 もちろん。カウイと あぷるんとルーティーも来てくれてクエしていたんだ。すると、あぷるんに宇宙…

ホルモン部withメロリン

こんにちわー。 我がホルモン部に部員が増えました! いつものお店でメロリンも誘ってホルモン部しましたー。 勿論!部長はカウイ! 注文はショコラ! ショ「端から端まで3本ずつ〜」 ほぼ食べ終わってから ショ「写真撮ってない(´;ω;`)」 もやしを食べさ…

シンデレラバスト

こんにちわー! 急なメンテだな。困るわ。 ショコラ家。 先祖代々の品乳。 称号を「シンデレラバスト」に変えようっと。 娘「AカップのAはアクシデントだって。Aカップ みんなめっちゃオッパイ大きいのに(´;ω;`)」 ショコ「なんやとおおおおおおお! そいつ…

ショコラとカウイについて

こんばんわー! 今日はららぽーとでお買い物だったんだ。 ショコラの息子^^ 分かります? おかしい所・・・ プロペラwww息子「僕飛べるんちゃう?」 ショコラ「帽子だけな・・」 息子「そうか!(*゚▽゚*)」お買い物中プロペラはクルクル回っていたよ。さて! くそぶたも…

時々グラセフ

ここはロス・サントス。 ショコラでーす。 ALOではフランケン。 グラセフではエンジェルマスクなのです。 今からエデ子さんの高級車でクエしてくるわ。 これは盗んだんじゃないよ。 盗んだお金で買ったんだよ。きっと。 今から飛行機盗んで届けてきます。 エデ子…

くそぶた天空にいく

おはよー。 最近、昔のショコラの友達が帰ってきた。 たつじーのインスのクエ手伝うから、カウイも誘って天空にいったよ! 3匹のこぶた! 出陣! 楽勝や。 カウイ!もっとすごいところに行けそう! 強豚やな。 あんなに怖かったベリエルも すぐやんか! ショコラがSS…

くそぶた海にいく

おはようございまーす。 こんなに更新しないなんて! 初めてだ! でもね、本当にお仕事が大変なのです。 でもね! いい事があったよ! ラフィがね!強くなった! ゴリラもいいな! 今度、新マップのボスに会いに行こうか! ラフィ「わん・・・」そんで、最近…

天空の城へ!

おはようございまーす 最近パソコンで範囲しているんだよ。 下手くそで笑っちゃうw 右の手首がおかしいね。 カチカチカチカチ クリックいっぱい大変だ。ショコラね! 土曜日に竹田城に行ってきたんだ。 雨女のショコラなのに雨が降らなかった! でも、関西は猛暑で超暑かった。 …

そらまめ

こんにちわー! 最近お疲れのショコラだよ!今日は今旬のそらまめを炊いています( ^ω^)ワクワク 今日のビールが楽しみだ!さて、ショコラはペットの雷電・ラフィ 傭兵のエデンをお供にして 荒野のボスを倒しに行こうと思っていたんだ!傭兵には断られた! デ…

ショコラお誕生日!

こんばんわー 昨日はショコラのお誕生日でした〜 パチパチパチ車の免許の更新に行って〜 ちょっと狩りして〜 お昼寝を真剣にして〜 急いでご飯の用意だ! 新玉ねぎのサラダ 唐揚げ タンハム ポテトサラダ 背肝の煮物 写真にないけど スープ 今年のケーキ 前にギ…

母の日&珍道中の巻

こんにちわー! 昨日の母の日は夜勤明けで朝帰ってきた。 疲れて、寝た。 起きたら、家中いい匂いだった。 いい匂いはトイレに置かれたこれだ! ショコラはこのカサブランカ大好きなのだ。 幸せ〜(*´ω`*)素敵なスカーフポンチョ貰いました エレガントなショ…

ショコラVSカタストロフィ

おはようございます! 脳内でトレーニング中のショコラです!恐竜インスに通う日々。 脳内のショコラは強いのに! どうしてカタストロフィまでたどり着けないんだ!!ショコラはいっぱい考えた。そんでいいこと考えたんだ! カタストロフィ行くまでの雑魚で…

ホルモン部屋台にいく!

こんにちわー! いつも元気なショコラだよ!ずっと前なんだけどね カゥイ「ショコラちゃんショコラちゃん」 ショコラ♪「なに?」 カゥイ「僕、屋台行ったことがないんだぁ〜」 ショコラ♪「( ´・∀・`)へー」 カゥイが可哀相だから、ホルモン部で博多まで屋台行くことにしたよ! …

ああ。グラセフな日々

こんにちわー。 今日も元気なショコラさ。 雷電は時々ボスまで倒しに行って死んでたりするけど、 すくすく育ってます! あと12日 雷電がんばれ!ショコラはと言うと・・・ 雷電育成中なのでやることがあるんだけど、出来ません! お休みな日は お料理したり、お…

雷電は160になりました。

おはようございます。 私、ショコラ様のペットの雷電でございます。 春が近づいております。 こてつ様もまったり。 今日の早朝・・・ ショコラ様は私にミールを与えるため早起きしてくれました( ;∀;) カンドーデス いつもの喝が入ります!ショコラ様は雷電放置の…

Qオンラインフェスタ行ってきたぞ!

こんにちわー 今日も元気なショコラだよ! 今回急に決まったオンラインフェスタ! 仕事の休みなんか取ってなかったショコラだったのですが お休みが舞い込んできた!すげー んで、行ってきたんだ^^3月8日 始まりはお昼ご飯 じるーと待ち合わせ。 途中でメロリ…

ショコラVS魔龍大使!

見てみて〜♪ 脳内ショコラは強いよ 妄想ビームで破壊力アーップ!なんだか今日は出来る気がしたんだ。今日のショコラは超強気だよ!雷電!いくわよ!雷電「はい!ショコラ様!」今日はディノレーターは槍で倒したよ。 べ、別に装備変えるの忘れたんじゃない…

アロエの裸とカレーうどん

こんにちわ! 大きなくっちーのショコラだよ! この前ね、お菓子インス行ってきたよ。 いつもあぷるんとななっちゃんが連れて行ってくれるよ。 今日はアロエがいるよ。 お菓子インスはPS3には限界の様子。 モンスが消えたりとか、色々あるんだけど この前は…

パパンがパンダ

こんにちわー! ショコラだよ! うちの子が教えてくれた動画。 なんだwこれは! かわいいから見て〜^^

ショコラ東妖インス逝く。

こんにちわー(*゚▽゚*) 今日も可愛いショコラだよ! 最近のARIA女子部は勢いがある! 擬音で表現するなら ゴリゴリ さあ、今夜もゴリって行こう!お菓子→恐竜→オアシス→東妖・・・・ショコラね、まだオアシスと東妖はお勉強してないの。 先生〜♪今度お願いします○┓…

オアシスインスとプリン

こんにちわ! ショコラね、土日お仕事多くて 平日お休みが多いよ。 平日は早起きするから、ずっと寝てなかったんだ。 今日は超お昼寝した。 気持ち良かった。最近、ARIA女子部はインスへ行くことが多い。 オアシスインスも行けるんだよ。 ツタンニャアメン前 す…

真珠ちゃんのために

こんにちわ。 ショコラ様のペットの雷電でございます。ショコラ様の憧れの真珠さま。 いつもお綺麗でございます。先日の出来事をショコラさまの絵日記風に。。。 1がつ25にち 湖北が領地だ!(*´∀`*)わーいわーい 真珠ちゃんはいつもかわいいなぁ そうだ! シ…

ショコラ恐竜インスに逝く

こんにちわ。 私、ショコラ様のペットの雷電でございます。最近のショコラ様はギルドの皆様にお供していただき毎日インスに通っているのでございます。 なーんにもしていませんので ネタがないのでございます。 ネタと言えばですね。。。 最近のショコラ様には、イン…