お久しぶりです!

久々の更新!
ショコラは、最近お仕事忙しくて何にもしていないのです。

ところが昨日の事です!
トロフィ追加されたし、星の荒野のクエすることになったんです。
もちろん。カウイと

あぷるんとルーティーも来てくれてクエしていたんだ。

すると、あぷるんに宇宙インスのお誘いがw
ショ「強い人は宇宙インスだぜ。すごいなー」
カゥ「私達お菓子までやもんな」

クエしていると、宇宙インスのお迎えきた。
ショ&カゥ「あぷるん、いってらっしゃい^^」


スピカ「リバいるから二人共行くんだよ!」


えええええええええええええええええええええええええ


恐ろしかったので、佃煮作ってみました。