ホルモン部は元気です。

お久しぶりです!
お仕事が忙しくなると、目がかすむんだね!
老眼かな!?
この前、ショコラは忙しいんだけれど、カゥイに無理やり誘われて
ホルモン部に行ってきたよ!

やっぱりショコラが先に着く。
カゥイの時計は狂っているね。
ショコラのあとに来たお兄さんに
兄「何時からですか?」
ショ「5時ですよ。私は並んでますよ」
兄「ww。並んでいたんですね」
だって、カゥイまだ来てないもん。
ショコラ一人だもん。
そして17時。
お店開いた。
ショコラ一人だもんね。
すると怪しい女が店の前に来た。
カゥイだ!!
お前はいつも遅いよ。
ショコラ夜勤明けなのに、3時間しか寝ないで来たんだからね。
じるーに
「おれも誘え」って言われた。
嫌だね。
カゥイとビールいっぱい飲んだ。
ホルモンの後、ケーキも食べたもんね。
19時半解散。
正しい飲み会だった。

カゥイに大仏プリンのお土産もらいました。

今度のホルモン部は夏かな〜