2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春のホルモン部

こんにちわー。 春ですね。 ホルモン部ですね。今回は部長のカゥイ 副部長のショコラ♪ 部員のメロリン久々に部員にあったけど、進化してる奴がいた!メロリンだ!体も成長していたが、 髪がオレンジになっていた! デカイ! 手もデカイ!食べた串の数もすげ〜 飲…

ショコラ的な意地悪

おはようございます。 5時に起きてお弁当作っています。 この前、恐竜インス行ったときのお話。 レックスの隕石がショコラに当たったみたい(ノД`) ショコラのかわいい意地悪でした^^ おしまい。

ジョジョバーに行ってきた!

こんにちわー! 雨ばっかりだね。 どうせ、家の中だから関係ないけどね!昨日 それは夜勤明け 寝てないからクタクタでソファで野菜みたいにゴロゴロしていたんだ。 15時半彼から電話。 彼「三宮まで電車で来て!」 ボロ雑巾の状態で電車に乗って三宮まで行ったのさ。 …

もう4月なっちゃった!

気づけば4月。。。。 ショコラです! 学園でね 「絵日記見てます」って声かけられたんだぁ〜やべ!絵日記更新してないわ(^_^;)ってなったわけ。今回の一人ぼっちポチポチイベント ショコラ嫌いだ>< 楽しいわけがない!PSの連コンは壊れている。 ポチポチで精…