2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな祭りの帰り

こんにちわー。 今日は今から夜勤なんだよ。 とっても眠いの(´-ω-`) 大丈夫かな… カウイがなんだかガッカリしている。 ひな祭りイベント来たのに、花びらがヒラヒラしていないって。 きっと重くなるか、スッカリ忘れているのかそんな感じなんだよ。 ひな壇でパシャ…

カステラ

こんにちわー。 毎日一生懸命のショコラだよ!この前、職場で福砂屋のカステラ食べてたの。 おいしいよねー。 しっとりしててさぁ、ザラメが美味しい。 箱に賞味期限とか材料載ってるでしょ。 一体、何を入れたらこんなに美味しくなるのかしら? って、材料…

バイクのお話

こんにちわー! 今日は暖かいな。 ショコラの長年の相棒 チャオ君。 原動機付き自転車。 バッテリーがないのでペダルを漕いでエンジンをかけるのだ。 寒い冬はどこまでこの重いペダルを漕ぐのか不安になる。 スタートも遅い。 でも大丈夫。ペダル漕いで助け…

wait a minute,onisan

おはよう 寒いね。毎日。 リズムネタ好きじゃないけど、コレは面白いと思う。 さあ、ノリノリで仕事しようか。毎日インスに行くんだけど、マークしているショコラはいつもオアシスは一番乗り。 ショ「お掃除しておくね!」 みんな「よろー!」 ショコラは思った。今…

紙袋マスク生活

こんにちわー。 今日はソワソワ落ち着かないので、午前中は紙袋で生活しました。 ※Tシャツはジョジョの擬音Tシャツです。 視界が超狭いの。 洗濯たたんだり、寝室の掃除をやり遂げました! 楽しかった(の´酈`の)銀雪のクエやっているんだけど やっぱりこう…