2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりグラセフ

こんばんわー! 今日の悲しいお知らせ。 カウイが農園の虫に殺られてしまった>< ショコラは途方にくれた。 なんで虫に。。。 エデ子さんお願いがあるの。 ありがとう。 霊柩車を意識して大事な車を真っ黒に塗装してくれた。 さあ、カウイのお墓はどこなの…

ハロウィンっていつなの?

こんばんわー! いつもまん丸ショコラだよ! ハロウィンっていつなんだろうね。 何月何日って決まってんの? まあ、いいや。ショコラのパソコンはハロウィンモードだ。 イカス!いつも行ってる和菓子屋さんもハロウィンモードになってた! これは可愛い^^ …

ハゲちょろ侍VSショコラ

ショコラ強くなりたいよーもっと強くなりたい。弱っちいショコラとカゥイのクエは全然進まない>< お互いにMPKする日々。 そしてカゥイとショコラの反省会。 よし。 毎日一生懸命生きよう。クイズでハゲちょろ侍見つけたのでSS撮りました。 これからもショコラの絵…

お久しぶりです!

久々の更新! ショコラは、最近お仕事忙しくて何にもしていないのです。ところが昨日の事です! トロフィ追加されたし、星の荒野のクエすることになったんです。 もちろん。カウイと あぷるんとルーティーも来てくれてクエしていたんだ。すると、あぷるんに宇宙…