やっぱりグラセフ

こんばんわー!
今日の悲しいお知らせ。
カウイが農園の虫に殺られてしまった><



ショコラは途方にくれた。
なんで虫に。。。
エデ子さんお願いがあるの。

ありがとう。
霊柩車を意識して大事な車を真っ黒に塗装してくれた。
さあ、カウイのお墓はどこなのかしら。

汚いお墓を発見。

掃除しろよぉ。

・・・・・
まさか。

汚いけど、写真撮るわよ。
って、エデ子さん不謹慎ね。

ショ「エデ子さん。掃除しないとかわいそうだわ」
エデ「うん。任せて!」

ええええええええええ。

ええええええええええ。

焼いちゃうんですね。
かしこまりました。

カウイ。
死なないようにね。
巻き添えはごめんだよ。


じゃあ、次のジョブへ行ってきます!
私たちに関わらないでね!


大根の葉っぱが立派だったので煮物にしました。

おしまい。