2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

19級モンスターキラー

昨日、スピカと龍じーが遊んでくれなかったんだ。 つまんなーい! と、ゆうことでカゥイとボス探しに行くことにしたの。 まあ、私達強いからきっと大丈夫( ー`дー´)キリッ バカゥイでも2回は騙されないか。 前の記事はこちら http://d.hatena.ne.jp/syokoraonpu/2…

17級モンスターキラー!

こんにちわ! お待たせしました! 元気になったショコラだよ! 11日はメロリンが主催でまんぱくに行ってきたよ! メンバーはメロリン、レリ様、リィーフさん、じるー、ショコラ♪の5人。 もっと、人が多かったらよかったね。 芸術は爆発だぁ大阪の万博公園に行ってき…

ありがとう。こてつ。

さわやかな秋晴れの続く今日此頃、1匹の愛猫こてつが天国へと行きました。 こてつに与えられた宿命は、子供達がお留守番できるように家にいること。 両親が家に帰ってくるまで寂しくないように、共働き家庭での最大の問題を解決するため我が家に来ました。 1…

3連休2日目

こんばんわー! 今日は良い天気! そんで運動会! ショコラの息子はリレーでアンカーだったの。 カッコイイすぎて写真取れなかった>< パパの動画で(声大きいので注意) ではあした。

3連休1日目

こんばんわ! いつも美味しそうなショコラだよ! 今日から3連休なのです。 朝寝坊してしまって、家中大騒ぎで始まった1日目。 今日は初めてのアレをする予定なのです。昨日、インスのあと そんで今日になった。 いつものお肉屋さんに相談。 ショコラ「初めてローストビーフ…