19級モンスターキラー


昨日、スピカと龍じーが遊んでくれなかったんだ。
つまんなーい!

と、ゆうことでカゥイとボス探しに行くことにしたの。
まあ、私達強いからきっと大丈夫( ー`дー´)キリッ

バカゥイでも2回は騙されないか。
前の記事はこちら
http://d.hatena.ne.jp/syokoraonpu/20140512/1399855491#c
樽のボスみっけた!

なんでショコラが指名手配されているのかは誰も知らない。

さあ、奥の方まで進んできたよ。
ナヴィアは寂れた廃墟!
GO!

迷子スキル酈発動中!!!

ナヴィア発見!
あああああああああああああああああああああああああああああ
こいつかあああああああああああ!
こいつ強いよな!

ちょっと考えてください。
補助してて雑魚タゲるってどうなってるの?
そんで、なぜ逆ギレ・・・

あともう少しで終わるわよ!
がんばれ!私達!

ダイビルの名前オレンジになってるぅー。

そして最後!
UFO指揮官テッド
強いね〜
もうやる気も出ないわ。

テッドめ!今度仕返しにくるからな!

あ!そうそう。
年を取ると思い込みが激しいやつ。今回も。

今日の晩ご飯

あげ出し豆腐見える?
今日はお腹いっぱーいになりました!

次回予告(
ショコラ♪テッドに仕返しに行く!
です。

スピカよろしくね!