2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなスキル「燻製」取得!

こんにちわー! ショコラ!燻製出来たった!昨日突然 ショ「燻製作りたい」 娘「作ったらいいやん」この言葉に掻き立てらた朝、フライパンをアルミホイルで覆い、丸網セット。 娘とフライパンの前に立った。 ショ「今から!燻製を作ります!礼!」 フライパンに向か…

色々更新

こんばんわー! 色々報告があるので! メロリンに前回ホルモン部でもらった人工衛星だよ これはすごい! 手の上にくると、手に当たらないようにセンサーで浮くんだよ! 前回のような失敗はしない! ショコラ全身隠すからね!そんで、関西といえばたこ焼き! 明日…

カウイと恐竜インスに挑んだ結果wwww2

こんばんわー! 前回はスゴイミスをしてしまって、久々に焦ったぜ! メロリンに謝ったもんね〜さて、全部忘れて今回も恐竜インスにカウイと行く! ディノレーターは楽勝。 次はカウイは死んじゃう。 なんで、いつもここで死ぬんだろう? 魔龍大使だってねえ …

夏のホルモン部

こんばんわー! 夏のホルモン部してきたよ。 残念ながら、ショコラは寝坊してしまって遅刻さ。 ショ「電車でな!熱中症で倒れている人がいて助けてた!」 カゥ「ふーん(´-ω-`)」 まあ、信じてくれないわな。 嘘やからね。そんでまた! メロリンが進化していた!ショ「…