カウイと恐竜インスに挑んだ結果wwww2

こんばんわー!
前回はスゴイミスをしてしまって、久々に焦ったぜ!
メロリンに謝ったもんね〜

さて、全部忘れて

今回も恐竜インスにカウイと行く!
ディノレーターは楽勝。
次はカウイは死んじゃう。

なんで、いつもここで死ぬんだろう?

龍大使だってねえ
もう倒し方知ってるんだからね!


わーいわーい
ショコラ強すぎぃぃぃぃぃ!

カタストロフィだって怖くないもんね!


さて、ココまで来ちゃったね。
今日は作戦B

わーって行くやつね。
ショ「カウイおk?」
カゥ「もちろんさ」
ショ「行くわよ」
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

隕石と揺れろ!
やばい!
追いつかないよおおおお( ´;゚;ё;゚;)ヒーヒー

やっぱり死んだな。
想定内だ。

パイナポー?うんこ?ホカホカウンコ?
訳わかんないでしょ。
これが作戦A

ショコラ達と恐竜に行けば全て解決するわよ(´∀`*)ウフフ

作戦Aはなかなかいい感じやんか。
もうちょいやのに><
カウイ!やめるわけには行かないよ!
ショ「もっかい行くよ!着いてきて!」

あ・・・・





カウイは死んだ
おしまい。