夏のホルモン部

こんばんわー!
夏のホルモン部してきたよ。
残念ながら、ショコラは寝坊してしまって遅刻さ。
ショ「電車でな!熱中症で倒れている人がいて助けてた!」
カゥ「ふーん(´-ω-`)」
まあ、信じてくれないわな。
嘘やからね。

そんでまた!
メロリンが進化していた!

ショ「またデカくなってるよな」
メロ「まあね」
ショ「サイア人になるん?」
メロ「別に」

な!
デカイと思わない?
髪の色どう?
でも、優しいんだよ。
ショコラねぬいぐるみとか人工衛星のラジコンもらったの。
ちょうど、ヘリコプターのラジコン壊れちゃって、また買おうかなって悩んでいたんだ。
今充電中。
うまく飛ばせたらまた報告するね!
そして、今日もホルモンいっぱい食べてお茶して帰ってきたのでした。
次は冬のホルモン部かなー。
では。