2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラ様LV190でございます

こんにちわ。 初夏でございます。暑くなってまいりました。 ショコラ様のペットの雷電でございます。ALOでは経験値2倍というイベントが始まりまして、 ショコラ様のお仲間の方も狩りを始めたのでございます。 皆様、LV上げが早い。 さすが、ARIAのギルドメンバーでご…

ショコラ誕生日

ショコラだよおおおおお。 昨日誕生日だったんだ! お仕事してたけどね! 今年のケーキはALOじゃないよ。 花京院だ! かっこいい! ALOではね アルパカ! カゥイのはアルばか。 アルパカはインスの時に乗り換えているの。 強いね。 死ぬけど、死ににくいね。…

東妖あるある

こんばんわー! 今日映画見てきたの。 「龍三と七人の子分たち」 どんな話かは説明できないけど、とにかくジジイがすげかった。 中尾彬は昔から素敵で大好きだったんだけど、藤竜也みたいなおじ様も素敵(*´д`*) 久々に映画見て笑って疲れたのか、映画のあと…

たまにはグラセフ

こんにちわ。 ショコラです。 今日は3連休の3日目。 グラセフの日なのです。 グラセフでの生活。 ショコラのタトゥーいいでしょ。 ベッドも広いの。 一人で寝るのがさみしい。 高層マンションに住んでるの。 夜は夜景がキレイよ。 でも、やっぱりこうなる。 …

バナナ救出大作戦!

こんにちわー! 3連休中のショコラです。 昨日冷蔵庫の野菜室の下の方に沈んでいるスゴイもの見つけた。娘と二人で「うわっ」 娘「逝きかけてるやん(´;ω;`)」 ショ「かわいそう」 バナナのお尻の黒いところを見る娘 娘「めちゃいいバナナやんか」 ショ「うん…

無事、移管しました。

タイトルどおりなんとか無事移管できました。 お仕事から帰ってきて移管作業。 カゥイに殺意を覚えた。 まあ、もともとパソコン得意じゃないからさー パソコン出来る人には分かんないんだよ。 どこがわからないのかってことがね! 仕返しのいじわるはこちら …