東妖あるある

こんばんわー!
今日映画見てきたの。
龍三と七人の子分たち

どんな話かは説明できないけど、とにかくジジイがすげかった。
中尾彬は昔から素敵で大好きだったんだけど、藤竜也みたいなおじ様も素敵(*´д`*)
久々に映画見て笑って疲れたのか、映画のあと立ちくらみ・・・やばかった(^-^;

さて、東妖インスでのあるある。

なんで東妖の入口で死ぬんだろ。
不思議や。

そんで、この前おしの先生見つけたんだ!
お菓子インスに行ったんだけどね
おしの「ショコラ強くなってる!」だって!
超嬉しかった!
褒められるの大好き!

記念撮影。
またしばらく会えないんだって。
またね!

今日はブタ肉。

ケチャップと相性バツグンだね!

あと鶏の背肝も手に入ったんだ。
なかなか出会えないので大切に食べました。
おしまい。