2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コップのふち子さん

何にもしてないショコラですよ。 ふち子さんはがんばってるのに! ショコラもお菓子インス頑張らないと! でもさ、先に進まないから書けないの(つд⊂)エーン そんで ショコラの可愛い絵を書いてもらったから みんな見てね!

秋味

今日は酒屋さんで秋味買って来た! 冷蔵庫を見るのが楽しいヽ(・∀・)ノ そんでもって 今日はさんま食べたい! 4匹買った! 3枚におろすぞ。 ショコラ出来るのか? ああああああああああん>< 身が少ないよぉ(´;ω;`) んで、美味しくなりますように生姜と…

3連休終わったな

ショコラ3連休だったの。 ご飯ばっかり作ってたな。 いま旬のイワシを手で開いてイワシフライ作ったよ! さつまいももいっぱい売ってる! 鳴門金時でサラダ作った! マヨネーズも手作りだよ! そろそろ秋味の季節か。 ビールが美味しかったらそれでいい! ビ…

お菓子一人旅

こんにちわー! ショコラだよ! 恐竜インスに連れて行ってもらったの 粘液って嫌だね! そんでカウイとお昼寝もしたよ。 さてさて ショコラね 一人でお菓子インス行くことにしたんだ。 今日から先生はいないよ。 ショコラの戦いなのさ。 ショコラは賢いから…

ショコラ様のお菓子インス

お久しぶりでございます。 雷電でございます。 暑い日が続いております。 ショコラ様は牛乳を飲んで毎日がんばっております。 さて、以前からショコラ様が目指しておりましたお菓子インス! とうとうショコラ様デビューに向けて動き出しました。 今回はおし…