ショコラ様のお菓子インス

お久しぶりでございます。
雷電でございます。
暑い日が続いております。
ショコラ様は牛乳を飲んで毎日がんばっております。
さて、以前からショコラ様が目指しておりましたお菓子インス!
とうとうショコラ様デビューに向けて動き出しました。
今回はおしの先生はお忙しとのとこで、この方が先生として選ばれたのであります。

しのこ様(*゚▽゚*)いつもかわいい!
ショコラ様に勝る可愛さです(*゚▽゚*)
いざ、ショコラ様はしのこ様の指導の元旅立ったのであります!
ショコラ様はお強い!
最初の方は楽勝でございます。
勿論!
私、雷電がショコラ様をお守りいたします!
途中でこんなことが・・・・
しの「ショコラ。SS取ってるのか?」
ショ「( ´;゚;ё;゚;)ソレドトロジャナカッタ」
そして、絵日記の始まりであります。


ショコラ様は農園でギズモ様に破腐結界を頂き、破腐料理を持って雑魚へ飛び込んでいったのであります。
ショコラ様強い!
ボスは私にお任せください!

ショコラ様をお守りし次のマップへ行こうとした時・・・・
ショ「お調理食べるの忘れてた・・・・」
さすがです!破腐料理なしで!!!
すばらしい!
次はあのスキルが痛くてショコラ様が断念したあいつです!
ダークコンフィも今のショコラ様なら3匹ずつ範囲可能!
しかし、SSはありませぬ。お察しください
ショコラ様はがんばっているのです!
オンゲルスに勝ちました。
そしてアトロポス
ショコラメモは1ページ埋まりました。
大事なことなので、全部ひらがなで書いてます!

あああああああ
ショコラ様の手の装備が!!!!
(ノД`)ショコラサマ

無事倒しましたね!
ショコラ様すごい!ヽ〔゚Д゚〕
次はラケシス様ですね。
ショコラ様はここの魔導ダメ〜とか物理ダメ〜とかの
意味がわからなかったのであります!
それがついに!
分かってしまった!
ショコラ様は優等生です!


ショコラ様はぼーっとしているのではないのですょ。
魔法がダメなので、私雷電を見守っているのでございます(^O^)

おおお!
ショコラ様は運がいい!
魔法ダメなまま無傷でラケシスを倒したのです!
ショコラ様!さすがです!
次にディーチですね。
ここはショコラ様、休憩していてください。
私一人で十分です。
次が大変です!
クロト様の未来を司る力に負けないでください!
まずは雑魚をショコラ様が範囲します。
SSなんてありません
そしてクロト様との勝負です!
ショコラ様はビームを自分のモノにしていきます!
途中のワープには負けますが。。。

ショコラ様すごい!
しのこ様にも褒められましたね!
次の雑魚は慎重に・・・・
もう必死でSSなんてありません!
これからの絵日記に期待していてください!
雑魚を少しずつ剥いでいくショコラ様の努力に感動です(ノД`)
最後のマップです。
ゴートラン前でしのこ様の厳しい指導が入ります。

真剣なショコラ様。
優等生です!!!!
感動して泣いてしまいました!
( ;∀;) カンドーシタ

ショ「ゴートランはショコラがやる!」
雷電「わかりました!ショコラ様!」


やりましたね!ショコラ様!