やってはいけないことをやってしまった

ダメっ子ショコラだよ!
昨日の続き!
アゴのお出汁が残っているのでシラスを買いに出かけた。
良いシラスがあったよ!
さっそくお調理開始。
材料
お米:3カップ
お出汁:3カップ
お醤油:大さじ3
みりん:大さじ2
お砂糖:チョッピリ
シラス:いっぱい
つくり方
全部混ぜて炊くだけb

ヮ(゚д゚)ォ!
いい匂いだ!
絶対おいしいに決まってる!

でもな・・
んー♪
ワカメいれちゃおう♪

ショコラは忘れていた。
お料理のできない人って勝手にアレンジしちゃうんだよ。
ショコラはそれをしてしまった(つд⊂)エーン

結果


悲しい;;悲しすぎる;;
塩辛すぎるじゃないかあああああ!
お昼寝したくても悔しくて寝れない;
ギルチャで相談。
カウイ「白ご飯混ぜてみたら?」
ショコラは安易な一言に言葉を失った。
雷電雷電だったらどうする?
雷電「私だったらお茶をかけます」





お茶か!!!!
雷電すごいな!
雷電「ショコラ様。ありがたきお褒めの言葉;」

出来上がり