2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西岡中学校〜♪

ショコラだよ。 最近 突然歌いたくなる。。。 西岡中学校〜〜〜♪ 是非、みなさんもどうぞ^^

台風のバカ!

台風15号はめっちゃデカイんだよ。 大雨・洪水・暴風警報出てたよ! 昨日はお仕事の帰り、雨がやんでたから傘忘れてきちゃったんだ・・・ 仕方ないからコンビニでビニール傘買ったよ。 コンビニ出て、自転車に乗ったよ。 雨はショコラをいじめる。 風はなか…

最近の悩み

ショコラです。 ショコラの時給。。。 それが今の悩み。 魔職は仕方ないんだって。じゃあ、これでがんばるしかない。あと 体こり! 肩こりなんて目じゃない! 体中だよ! そんで、知り合いの小学生が足つぼマッサージ覚えたので時々やってもらうの。 親指が…

ショコラのお友達

ロゼちょんのペット見てから ずーっと欲しかったペット。 「きっとショコラと仲良くできる!」 欲しい欲しいって言ってたらなっちゃんがくれたの^^ ハウスで育てたよ^^ 昨日やっとLV55になったの^^ ワクワク ショコラのお友達。 キモイwwショコラみ…

ジャッジⅢだよ!

毎日ちょっとずつだけど、砂漠インスでがんばってるよ。 昨日ね なんとね ジャッジⅢを手に入れたんだ! インス回ってみたけど、よく分かんない^^; でも、もっと強くなるもん。 髪も元に戻した^^ ショコラがんばります^^