2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後^^

こんにちわ^^ ショコラです^^ 今年はショコラにとってスゴイ事いっぱいでした! スゴイ事は内緒だお^ω^ そんで、クエ手伝ってもらったり、装備頂いたり、たくさんの方に感謝です。 来年もショコラと遊んでください。 では、今年最後の大仕事 ジャジャ…

あけましておめでとー

あけましておめでとうございます^^ ショコラです。 今年105になりたいな。 クエいっぱいあったよね。 ま、今年はリアルも色々あるんで、ゆっくりALOしていこうかなー。 年賀状作った。 今年も可愛がってください^^

ショコラ風トマトソースパスタ♪

メリクリ!! ショコラ、かわいい男の子にお料理作ってもらいたい!! でも、自分で作らないと・・・・ ぉ調理できる男子はモテるよ! ショコラがパスタ教えてあげるよ。 材料 -トマト缶(約400g) *イタリア産がお勧め。酸っぱくないよ! ・トマトのかたま…

しおんちゃんいってらっしゃい

しおんちゃんが旅行に行った。 ARIAの癒ししおんちゃん。 大きなハンバーガー食べるんだって^^ ショコラもこの前佐世保バーガー食べたよ。 レギュラーは大きいから頼まない。 スモールでもこのサイズだぜb 今、貼って気づいた! 遠近法・・・・ ホントは…

ガレットへの道 完結編

こんにちわ! いつも元気なショコラだよ! 某深夜のこと アロエとショコラ冒険に行ったんだ。 アロエがいたらどこでも行けるよ! ショ「アロエー暴食連れてって!」 アロ「うん。アロエが連れてってあげるよ!」 いざ!謎城へ! ガレットの1マップ目が終わる…

ショコラ風から揚げ

この前オタロードで買ったTシャツ着てから揚げ作ります〜 ショコラのから揚げおいしいよ^^ まず、レモンペッパーから。 材料 鶏肉・ポッカレモン大さじ2・ブラックペッパー 20分放置。 小麦粉して揚げます。 おわり。 次は中華風。 材料 鶏肉。 タレ(醤…

ショコラのクエ探し。

ショコラのんびりしてるよ。 今、繰り返しクエ探してるの。 まずは、恐竜で倒れてるルトリに挨拶してからね! ショコラもルトリみたいになるよ。きっとw まずは砂漠さ。 クエの場所まで来るのも大変だよ>< マップ見ながら行くもんね。 キャー>< すぐに…

ショコラメイドカフェにいく

こんにちわー^^ 最近のショコラはお仕事が忙しくてネタがありません。 先日、ずっと行ってみたかったメイドカフェにいってきました^^ メイドカフェで写メ撮りたかったんだけど お金がいるんだって>< お絵かきしてもらったケーキ メイドさんの後はおも…