ガレットへの道 完結編

こんにちわ!
いつも元気なショコラだよ!
某深夜のこと
アロエとショコラ冒険に行ったんだ。
アロエがいたらどこでも行けるよ!

ショ「アロエー暴食連れてって!」
アロ「うん。アロエが連れてってあげるよ!」
いざ!謎城へ!
ガレットの1マップ目が終わるまでベシップの鍵がないことを二人は気づかなかった・・・・
無事厨房を終わらてガレットにGO!

ま、ここまでは5月に出来てたんだよ。
問題は暴食のベシップだよ。
ショ「出来るのかな・・・・」

はい!><
アロエに色々教えってもらった。
言うとおりにやった。
ショコラがんばった!

アロエありがとう!
次の日、仲良しのまちゃやさんを呼びにいった。
ショ「あーそーぼー」
この二人、暴食のベシップに何回もヤラれてるんだ。
アロエがいないから^^;アセアセ

よかった^^
楽しかったw
次の日ショコラは一人で暴食のベシップを倒しました

おしまい。