2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラ的炊き込みご飯!

今日はお友達の家に行くのでお昼ご飯作りました^^ 簡単炊き込みご飯だよ! 材料 米2カップ 鶏肉 にんじん こんにゃく うすあげ しめじ ひじき (各適当な量w) だし A.かつおだし2カップ B.塩小さじ1 醤油大さじ1 みりん大さじ1 酒大さじ1 作り方 鶏…

お仕事しました

こんばんわ。 ショコラのメインのちゃあちゃんです。 今日はショコラのお友達のsino♪ちゃんからの依頼で Rレシピ作ることになったんだ!!わーいわーい おしのとは学園で待ち合わせ! ワクワク。 フレイムの+を10個集めたのがスゴイ!! 今日のイベントでち…

最近のこと

こんばんわー^^ ショコラはセルン倒しに行ったよ! いつも倒してもらってるから倒し方分かんない>< セルンが歌いだしたら一旦逃げると良いらしい。 まずは行ってみる。 ドキドキ 道が分かんないから困る>< セルンいた!! SS撮ってなんかないよ! 怖く…

Q'マーケット行ってきたよ!

お久ですう〜 イベント行って来ましたです! メロリンさんみっけたよ! 見つけて走っていったよ! 一緒に並んでカード買いました^^ いつ範囲するのだか・・・ 座談会も出席してきたよ! 手挙げて意見言ってきたよ! 生産代表だよ! まず、+レシピの復活!…

ペットが100になった!

うふふふ〜 きたよ! ペット経験値2倍だよ! そんでそんで ショコラのマチャ君が100になったよ! いっしょにがんばろうね! んで、次はさそぉ君だね。

難問!

いっちーからの難問。 彦様に教えてもらったよ。 これ! あのねBD=CD=6cmなんだよ。 (BD−CD=6cmでは解けないよ!) いっちーがんばれ!最後に なぜオレに聞かない?by彦

やってしまった・・・

昔、ショコラはガコを失くした事がある;; ホントに悲しかった。 ウッカリ、売ったんだろうね〜 バカだね〜今朝気づいたことがある。 どうもマントが無いようです。 最近リュックだったから気づかなかったんだね; いつ失くしたんだろう・・・・悲しくて久々の…