Q'マーケット行ってきたよ!

お久ですう〜
イベント行って来ましたです!
メロリンさんみっけたよ!
見つけて走っていったよ!
一緒に並んでカード買いました^^
いつ範囲するのだか・・・
座談会も出席してきたよ!
手挙げて意見言ってきたよ!
生産代表だよ!
まず、+レシピの復活!
   依頼書少なすぎ;
   ぉ調理の素材について
運営さんいいねー
生産が採集以外でレシピゲット出来るように考えてくれるそうです。
他の人はね
EWのシンボルについて
職業で火力が違いすぎること
コロでペット使うな!
などなど。
大型アップデートは東方マップだよ。
インスはみんなが楽しめるようにするとか・・・・
ノンアクになるのかな?
ギルド農場も出来るよ
みんなで楽しくなるといいね。
スピカよろしくね!
新EW・・・・・
ショコラ意味わかんない。
LV別ってなに?
みんなで出来ないの?
おかしいよねー

今後、また座談会開くかも・・・・って。
みんな行った方がいいよ。
ALO終わったらイヤだもん。
楽しくなるようにお願いします。

PS:写メない;撮れなかったの;
   会場で逢ったヘルメスの方
   楽しかったです。ありがとう。
  メロリンさんを書きました。

上手に書けたと思うw