さようなら。ショコラ

こんにちわ。ショコラだよ。
ショコラのパソコンはがんばった。
数年まえブザーが鳴りだしてダウン。
パソコンを作ってくれた「パソコン工房」に入院して1週間で帰ってきた。
今回もまたブザーだ。
パソコン工房」で仲良くしていた店員さん(ショコラのPC作った人)が居なくて、仕方なくパソコン開けてみた。
やっぱりファンが回ってない。
熱だ。熱!
蓋を開けっ放しにして、下から別売りのファンを当ててみたらイケたb
でも、酷使するとブーブーって鳴り出して落ちちゃうの。
4カ月程、この状態で頑張った。
でも、ダメだった。
7年くらい毎日ALO放置出来たんだから上出来かな。
今、パパのPC貰いました。
お仕事でも使うから仕方ないんだよ。
Windous10だわ。

きっとALOできないよね。
みんな長い間ありがとうございました。
ショコラはリアルで活躍できるように頑張ります。

さようなら。