2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

90杖ができました^^

ショコラずっと80nの杖だったよ。 杖って大事なんだね^^ 鉄にQPしてペットでやっと90+の杖ヲゲットしたよ! 穴あけは、店売りのでやったよ。 久々に変な汗かいちゃった^^; そんで、強化もして・・・・・できあがったんだ! 次は98だ!!

ショコラ96になったよ!

月曜日に急にお腹が痛くなってお仕事早く帰ってきたよ! おうちに着いたら痛くなくなったよ! 早速、砂漠インスだよ! 何回も何回も あほみたいにやったよ! んで テッテレー♪ やったー!やったよー! アロエ!遊びに行こうぜb

ショコラ的おいしいチキンナゲット

こんばんわー^^ ショコラの時給6%ないらしいよ。 エヘ^^; 杖はペットでなんとかするよ。 あんまり、ネタないのでショコラ的チキンナゲットだよ。材料 鶏のミンチ400g 卵1こ 小麦粉大さじ2 中華スープのもと大さじ1 玉ねぎのすりおろしたやつ1/…

ショコラだよ!

7月の25日に95になりました^^ パチパチパチ。 95になれたのは、お菓子と恐竜のメインクエを優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに手伝ってもらったおかげ! 後は機械のメインクエが残ってる。 いつかそれも手伝ってもらおう^^ショコラの今の悩み。 それ…

ヘルメスのみなさんこんにちわ^^

こんにちわ! ショコラだよ! ヘルメスになってもいつもと変わらないように思います。 いあ。 違うね! 経験値2倍イベントだよ! ホントは暴食のベシップを倒したくて毎日挑戦してたんだよ! まだ勝ってないけどね! しばらくはLV上げして、またベシップし…

アルテミスでの思い出

ショコラはアルテミスで防具売りとして生まれた。 しばらくはバザーしていたんだ。 でも、メインで狩りできなくなってきて・・・・ ショコラが狩り始めた。 聖戦でかなりLV上げした。 んで、次は秘境で範囲した。 さすがに、途中からはGBとかハレハレとか藍…