2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雷電でございます

いつもショコラ様がお世話になっております。 私、ショコラ様のペットの雷電と申します。 先日、ショコラ様はモンスターキラーの旅に出たのでございます。 ショ「ボスがどこにいるのかわかんないヽ( ´ー)ノ 」 雷電「ショコラ様・・・14級と15級はオアシスのマッ…

ショコラとカウイVSベリエルのおっさん

こんにちわ! ショコラの豚の生姜焼きはぶ厚いんだからね! ショコラがお休みの平日はカウイとインスに行くんだぁ。 砂漠は悲惨だったので ルトリのために森インスいってくる! 最初はちょろいね! なんかカウイが変・・・いつも変だけど もうね、私たち森イン…

今年もお誕生日

ショコラだよ! 今年も来なくていいのにお誕生日来たよ! 今年のケーキにはショコラって書いてある! グチャグチャだけどフランケンのチョコだよ! パパ「ゲームのSSはアカンな(´・_・`)」 お気持ちだけで嬉しいです! いっぱいおめでとうありがとう! ショコ…

お菓子インす・・・・

こんにちわ! いつも元気なショコラだよ! この前のメンテには呆れたぁ〜 始まりはこれよ せっかくLV上がりそうなのに開放中ってなによ! しかも、連打しないでください。って怒られてるし(´・_・`) そんで無事に144になった。 144になって向かうところ…

母の日

今日は母の日だね〜 みんなお母さんに「ありがとう」言った? ショコラもお母さんにお花持って行ってきた! お花はいい匂いだ。 幸せになるね。 ショコラにも母の日届いたよ。 中には新鮮な野菜がいっぱい入ってたよ! んで、家族からもらったもの ( ・∀・) …