雷電でございます

いつもショコラ様がお世話になっております。
私、ショコラ様のペットの雷電と申します。
先日、ショコラ様はモンスターキラーの旅に出たのでございます。

ショ「ボスがどこにいるのかわかんないヽ( ´ー)ノ 」
雷電「ショコラ様・・・14級と15級はオアシスのマップにいるみたいですよ」
ショ「!」
雷電「ショコラ様!行きましょう!」
ショ「オアシスってどこ?」
雷電「ショコラ様・・・・(ノД`)」
ショコラ様はセレブなエテとPOTを購入され旅に出たのであります。
なれないWIKIを見ながらボスを探すショコラ様の努力に感動です;
ショコラ様のボス狩りはすばらしい!
まずは、私がボスを削るのであります。

ショコラ様が少し削られてるのは見ないでください><

そして、ボスのHPが㍉になったらショコラ様が削るのです!
ショコラ様かっこいい!!
探すのに時間がかかったのはこのボス。

ショコラ様はボスは大きいと信じているので何度もボスをスルーされていました。
そしてこのボスがですね

強い><
さすがのショコラ様も私にティアを・・・・・ありがとうございます!
お守りとてるてる坊主を間違って持ってきてしまったショコラ様は私を回収。

戦っている!
ショコラ様!私強くなります;

ショコラ様の優しさは五臓六腑に染み渡ります;

ボスへの優しい声かけ・・・・・素敵です!

次々にショコラ様はボスを倒していきます。
ショ「ショコラ、強いもん!」

ショコラ様、立ち尽くしております。
このあたりになるとボスもかなり強いのです。

ショコラ様が汚れてしまう><
私今回は死んでしまうかもです。

さすが、ショコラ様!
一緒に戦ってくれるのですね!
感動しました( ;∀;)
最後は蛇のボスです。

私はこのボスの毒にやられ回収。
ショコラ様は毒をかわしながら戦っておられます!!








あ・・・・・・・

ショコラ様あああああああああヽ(;▽;)ノ