私、実力不足でございます。

こんにちわ。
いつもショコラ様がお世話になっております。
私、ショコラ様のペットをしております雷電と申します。
今日、ショコラ様は休暇をお取りになられていたのでございます。
ショ「雷電〜♪お菓子インス行こうぜ〜♪」
雷「ショコラ様、LV150になるまでお辞めになったほうが良いのでは・・」
ショ「そうかなぁ〜」
雷「機械インスはどうですか?私もあの頃よりは強くなりましたし!」
ショ「そうだな!」

ショコラ様は素晴らしい!
転送石をたくさん持っているので機械で迷子にならないのです!

一つ目のワープ、ショコラ様は余裕です。さすがです。

私嬉しいです。
3つ目はショコラ様の苦手な場所。

雷電にお任せください!

4つ目はついてました。ボスが入口にいたのですぐに。
ショコラ様の優しさはボッディ神殿を駆け巡ります。

ボスを失った雑魚への声かけが素晴らしい!

さて、マノンまで来ました。
ショコラ様の凄さは大事な事を思い出すことなのです。

すごい!ショコラ様が二人に!!
最強です!!
あと、先日てるてる坊主とペットのお守りを間違えて捨ててしまったショコラ様はモールからお守りの追加も忘れません!
今日はカウイ様は居ませんのでマノン様を安全に導けるはずです。

お見事!
次の雑魚どもは私が。


ショコラ様のナイスなティアで私、死にません!!

ショコラ様;
あなたは優しい;;



ショ「雷電。」
雷「はい。ショコラ様」
ショ「きちゃったよ。」
雷「はい。ショコラ様」

ショコラ様はすべての補助と神聖なる実と薬、そして勇気で立ち向かったのであります!!




あ・・・・・

ショコラ様ああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・




ショコラ様・・・・