2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卵探して旅に出たらwwww

夜の街にある卵置き場。 いったい、いつになればドラゴンが来るのだろうか。 結構見に来るけどない。 ある日ちゃあちゃんが来てくれた。 カゥイは嘘つきなのか! そんで昨日。 EWのあとのクイズに出遅れたのだ。 カゥイが卵見に行こうって誘ってきた。 カゥイがなんか思…

戦車乗ってきたった

こんにちわー! 昨日は、自衛隊の中部方面隊の記念式典にいってきた! 朝の7時半から並んで「戦車試乗乗車整理券」をゲットしないといけないのだ! 周りには迷彩柄の人がいっぱい。 ショコラも迷彩のズボン履いてきた! 9時開演。 急いで券を貰わなくては・・・・ …

大きなかぼちゃ

こんにちわ。 ショコラだよ。 先日じるーがショコラの顔くらいの大きさのかぼちゃを届けてくれた。 かぼちゃ気になる。 床に転がってる。 でも、大きいの。 切ったら今日一日終わっちゃう。でも・・・・ お調理開始!(7:00) 七つの大罪のバンと同じエプロンはショ…

オアシス一人旅

涼しくなってまいりました。秋も近づいてきましたね。 ショコラ様のペットの雷電でございます。 最近ショコラ様はこれが大好き。 しろくまでございます。 冷凍庫を埋め尽くし、毎日食べておられます。 少々、お腹の方に来ているようですが ショコラ様は毎日元気に過ごし…