戦車乗ってきたった

こんにちわー!
昨日は、自衛隊の中部方面隊の記念式典にいってきた!
朝の7時半から並んで「戦車試乗乗車整理券」をゲットしないといけないのだ!
周りには迷彩柄の人がいっぱい。
ショコラも迷彩のズボン履いてきた!
9時開演。
急いで券を貰わなくては・・・・
荷物検査。。。。
先着800人だから券は手に入れた!

わーいわーい
装備品展示すげー!
全部本物やでぇぇぇぇぇぇ(๑≧౪≦)

自衛隊さんは優しい^^
写真撮ってくれたり、ヘルメット被らせてくれたり。

なんてったってね、ムキムキ!
日本のために鍛えてるんですね。
頼もしい。

そんでね、訓練展示見たんだけど、

すごい!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
心臓止まったな。
本当にすごい音。
ショコラは耳塞がなかったもん♪
もっとヘリコプターのとか見せたいんだけど、
上手くできないの><
とにかく、日本は安心だ。
訓練展示終わってお腹ペコペコだったけど、
戦車に乗りたい!
早く乗りたいんです。
残念ながら、中は見せてもらえなかったけど

74式戦車に乗ったもーん。

興奮しすぎて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァした一日でした。
おしまい。