卵探して旅に出たらwwww

夜の街にある卵置き場。
いったい、いつになればドラゴンが来るのだろうか。

結構見に来るけどない。


ある日ちゃあちゃんが来てくれた。

カゥイは嘘つきなのか!


そんで昨日。
EWのあとのクイズに出遅れたのだ。
カゥイが卵見に行こうって誘ってきた。

カゥイがなんか思い出したみたい。

ショコラたちは走り出した。
それは、昔戦ったアイツのところだ!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!

そして、ショコラ達は卵抱き猿の石彫りに触った。

卵はやっぱりなかった。
ショ「ないやんかー」
そしたら、目の前にアスモードが!!
カゥイが倒しちゃった。

後ろには・・・・・
真剣にクエをしに来ていた方が・・・・・
立っていた。
(その方もまさかこんな所に人がいるなんて思わないよね)
カゥ「2鯖に行きましょう!お手伝いします!」
当たり前やわな。
依頼内容 悪魔学園の企みを阻むため、真の姿を現したアスモードを倒さなければなりません。
達成条件 アスモードを倒し、調査天使に報告する

カゥイは2鯖に行った。
ショコラは毎日インスに向かったのでした。

お彼岸なのでおはぎ作りました^^

おしまい