3連休1日目

こんばんわ!
いつも美味しそうなショコラだよ!
今日から3連休なのです。
朝寝坊してしまって、家中大騒ぎで始まった1日目。
今日は初めてのアレをする予定なのです。

昨日、インスのあと



そんで今日になった。
いつものお肉屋さんに相談。
ショコラ「初めてローストビーフ作るから安い赤身ほしいねんけどー」
お肉屋さんの奥さんがマスターに話しに行ってくれた。
マスター「がんばってね。良いの入れとくね」
ショコラ「はい!」
素敵な赤身出してくれた^^

見て!

マジックソルトとにんにくを美味しくなるようにおまじないしながら擦り込む。

だって、失敗したくないもん!
フライパンで表面を焼いて、ショコラ特製の玉ねぎソースで煮込んだ。
アルミホイルで包んで、美味しくなるのを待つ。
タマネギソースの味が気に入らないから、
必殺砂糖投入。

砂糖は最強です。

できましたー。

本当の夕飯は、サラダにローストビーフ乗せたの。
その残り物の写真です。

美味しかった!
次は但馬牛のいいやつで作る。

あと、お昼暇だったので

でっかいプリン作りました!

ALOはネタありません。
またあした。