2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。グラセフな日々

こんにちわー。 今日も元気なショコラさ。 雷電は時々ボスまで倒しに行って死んでたりするけど、 すくすく育ってます! あと12日 雷電がんばれ!ショコラはと言うと・・・ 雷電育成中なのでやることがあるんだけど、出来ません! お休みな日は お料理したり、お…

雷電は160になりました。

おはようございます。 私、ショコラ様のペットの雷電でございます。 春が近づいております。 こてつ様もまったり。 今日の早朝・・・ ショコラ様は私にミールを与えるため早起きしてくれました( ;∀;) カンドーデス いつもの喝が入ります!ショコラ様は雷電放置の…

Qオンラインフェスタ行ってきたぞ!

こんにちわー 今日も元気なショコラだよ! 今回急に決まったオンラインフェスタ! 仕事の休みなんか取ってなかったショコラだったのですが お休みが舞い込んできた!すげー んで、行ってきたんだ^^3月8日 始まりはお昼ご飯 じるーと待ち合わせ。 途中でメロリ…

ショコラVS魔龍大使!

見てみて〜♪ 脳内ショコラは強いよ 妄想ビームで破壊力アーップ!なんだか今日は出来る気がしたんだ。今日のショコラは超強気だよ!雷電!いくわよ!雷電「はい!ショコラ様!」今日はディノレーターは槍で倒したよ。 べ、別に装備変えるの忘れたんじゃない…