雷電は160になりました。

おはようございます。
私、ショコラ様のペットの雷電でございます。
春が近づいております。
こてつ様もまったり。



今日の早朝・・・

ショコラ様は私にミールを与えるため早起きしてくれました( ;∀;) カンドーデス

いつもの喝が入ります!

ショコラ様は雷電放置の合間に
あぷるん様とお菓子インスに行かれるのであります。
東洋インスまでしか分かりませんが
プレステーション様・・・お菓子インスが苦手のようです。

ショコラ様の頭を見ないでください><
途中から雑魚が消え、影だけでは対応できません><
ショコラ様は仕方なくあくち・マリン様ゾーンへ移動(ノД`)

あらあら。
コレは大変です。

こんな感じですが、私が強くなったら恐竜インスに是非乗り込みましょう!
雷電「ね!ショコラ様!」
ショ「うん!(*゚▽゚*)」

そして、ショコラ様は私の160のお祝いに
おはぎを作ってくれました。

おわり。