Qオンラインフェスタ行ってきたぞ!

こんにちわー
今日も元気なショコラだよ!
今回急に決まったオンラインフェスタ!
仕事の休みなんか取ってなかったショコラだったのですが


お休みが舞い込んできた!

すげー


んで、行ってきたんだ^^

3月8日
始まりはお昼ご飯
じるーと待ち合わせ。
途中でメロリン拾ってご飯食べた!

迷子のガロちゃん拾ってGO

目指すはUHA館だ!

おおおおおー
でかい
これはCMに出てくるやつですね!

今回ショコラはペット4倍買ったんだ。
これで恐竜は楽勝・・・・・・?


ラフィが来てない。
あいつ!逃げたんじゃないだろうな!
ラフィが会場に来ていることはわかった!

探すんだ。ショコラ!

ショ「ラフィ?」
人「違います」
ショ「すいません><」

おい!!間違えたぞ!ww

キョロキョロしていると、端っこの方で怯えている人発見!

ショコラ近づく。
人怯える。
もっと近づく。
人もっと怯える。

ショ「ラフィ?」
人「ヒッ」
ショ「お手」


人「ワン(ノД`)」



らふぃいいいいいいいい!
よく来たなぁ!

ゲームして楽しかったな。
でも、思っていたよりも人少なめ〜

スタッフの人には19級の次の資材をお願いしました。
本当だったら21級までお願いしたいと。もっと上も。
スタッフさんがね
「取れる人がいないんですよ」

ショ「はぁ?」
怖くてごめんなさい。
ちょっときれちゃった(*´∀`*)エヘ

楽しい時間はあっという間にすぎちゃった。

さあ!家に帰るぞ!
会場の特設ヘルメス会場にお集まりいただきありがとうございました。
ショコラの役目は終わった。


家にラフィとガロちゃんつれて帰ったよ。
ショ「ラフィ、ペーパークラフト作ってね」
ラフィ「わう」

ラフィwww作れねえええwww

てか、かなり不親切なペーパークラフトです。
説明書とかなんにもないです。
のりしろ少ないです。

んで、ご飯たくさん作ってみんなで食べた。

おいしかったね^^


また、色んな人に会える機会があればいいのだけど。
ちょっと不安になるショコラでした。

おしまい