2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりだ

こんにちわ。 ショコラだよ! 今年はハムスターの卵にかなり持って行かれたぁ(ノД`) でもね、神様はショコラに良い物くれたんだ!それを交換して ショコラは妖精みたいになったよ! ほらほらー来年はショコラに話しかけると魔法かけてもらえるかもね!んで、今年…

あけましておめでとー

新年あけましておめでとうございます。 今年の年賀状。 今年の絵日記もがんばります^^ よろしくね!

年末だよ!ショコラだよ!

今日は今年最後のお仕事だよ。 EWなのに・・ばか 毎日、7時過ぎておうちに帰ってくる。 そして交換開始だ。 今年もおせち来たね。 15分とかなんやねん! おかげでお菓子インスはあぷるんとかなっちゃんに連れて行ってもらうから ペットとお菓子インス行っ…

サンタさんきた!

こんばんわー。 今年は家族のそれぞれの都合で早めのクリスマス会したんだ。 お料理はねー ピザとサラダとチキンだよ! 毎年するプレゼント交換さ。 娘にはチェックのシャツワンピと太ももまであるハイソックス。 着てみたら超かわいかった! 息子くんには …

ショコラのヨーグルト

もうすぐクリスマスです。 ショコラです。 ショコラんちのサンタさんは22日に来るそうです。 みんなでパーティの用意しないとね!ショコラヨーグルト紹介します。 準備 ヨーグルト(おすすめはブルガリアヨーグルトの低糖) *今日のヨーグルトは批判され…

最近のショコラ

こんにちわー! 今メンテ中。 今日はラフィを捕まえてお菓子インス行こうと思ってたのに メンテ明けないよ><最近のラフィはペットじゃないから言うこときかない。 困ったもんだ。雷電がいるからいいもーん。 今ショコラは雷電育成中。 雷電は弱虫だからな…