サンタさんきた!

こんばんわー。
今年は家族のそれぞれの都合で早めのクリスマス会したんだ。
お料理はねー
ピザとサラダとチキンだよ!
毎年するプレゼント交換さ。
娘にはチェックのシャツワンピと太ももまであるハイソックス。
着てみたら超かわいかった!
息子くんには
ネックウォーマー。
男前だから素敵だ!
パパには
ジャンバー2着。
いつまでもかっこいいパパでいてください。




!!!
ショコラにもあった!
昔々のこと
クリスマスにもらったネックレス。

わかるかな。
ダイヤに羽がついてて鎖で繋がれて逃げれなくなってるの。
これずっと着けてます。
今年のは

わかるかな〜。
ショコラってこういう感じに思われてるんかな。
卵に羽が付いてる(´・_・`)

でもかわいい!
ちょっと嬉しくて涙が出ました。
これからもALOとリアル両立しますね!

みんなにも素敵なサンタさんが来ますように!