2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アサズラーVSショコ雄

ショコ雄です! LV上げ休憩中。 今、まちゃさんとトロフィーやってるんだ。 んで、あんまりやったことのないアサズラー行ってきた。 普通にボス狩りみたいにやってた。 あ・・・思い出した・・・ 「まちゃさ・・・こいつ逃げる・・・」もう逃げて行っっち…

毎日ショコラ弁当♪

おはようございます。 朝は5時に起きるよ。 ゼノとルーティーがいつもいるよ。 毎日お弁当なんだよ! 紹介するね。 キャラ弁なんて作らないよ!昨日は海のクエストトロフィー終わったよ^^ アサズラーが逃げて、マーモンと合流; 2匹を必死で倒したけど、怖…

素敵なお姉さんに煽られて。

煽るといえばえっちゃんだよね! この前お菓子で遊んでいるとお姉さんにあった。 ショコラいろいろ考える。 あの人はどう言うのかな。 周りからみたらどうなのかな。 そして、やってしまった! 勢いって大好きだったんだ!忘れてた! また、女の子に戻りますけど…

のあるちゃん!イケメンだよ!

のあるちゃんが最近イケメンにはまってるw ショコラもイケメンが好き〜♪ 秘境でショコラ見つけたよ! イケメンだよ!

ショコラの希望の朝

今日朝早くに紫貴(無期)と90+杖の交換シャウトを見たんだ! ショコラそのPD持ってるよ!1:1返して1鯖学園で無事交換したの^^ショコラ杖まだ80なんだ〜^^ もちろんNだよ! ハイドラどっか行っちゃったよ!穴明ける用のカナヅチ購入!よし!!気…