2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラの友達

ショコラの謎インス友達のリュカさん。 今日がショコラとの最後の謎インスだって・・・・ 結構一緒に回ったけど、欲しいの全然でなかったね。 でも、一緒に回ってくれてありがとう。 今日はベシップまで行ったよ! やっぱり死んだよ!

配達してきたよ!

今日は野営地にクエがあることを知った^^ さっそく、配達のお仕事することになったよ! 報告するだけなんて楽勝やんかああ〜♪ うわああああ ジャングルみたいなところは見えないよ>< 色々報告^^ このクエ・・・功績ないやんか; もうやらないね おしまい

ARIA2周年だよ

11月22日はARIAの日だよ。 記念撮影のためにおかしのマップにいったよ。 おかしで、ボスを狩るスピカ君みつけたよ。 ついていったら、クリスの範囲で死んじゃったよ。 でも大丈夫b ショコラのお友達のアロエが助けに来てくれたよ。 アロエの服はバグで消え…

お久しぶりです。

ショコラは毎日謎インスだよ! 良いドロ出るのを期待してるけれど ファストさんはくれないね! でも、クエはコツコツ進んでます^^ 40個貯まったら良いのもらえるんでしょうね〜 期待してるョ

ショコラ鬼影村に行く

ショコラLV上げしないと・・・って思ってる。 サソリはいつも空いてないから色々みてみたよ。 サンドサーキットの緑のサソリは・・・ 痛いの。 奥の虫はボスいるしね^^; 鬼影村にもアクティブのサソリがいたっけ。 黒いサソリだった! 前から範囲したいな〜って…