2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラ強くなったもん♪

こんばんわー^^ 寒いね。 雪が降るのは珍しいこの地に雪が降ったんだw 嬉しかったけど寒かった><ショコラね、強くなったよ。 魔力の光だっけか・・・ 2個になった! これでショコラは超つええええ! そんでそんで 135になったよ! やったね! 最近恐…

ショコラ(笑)だもん

リアルはしっかりしているショコラだよ! こんにちわ! んー♪ ショコラ134になったよ! マント忘れてたよ! ショコラ強いから大丈夫だもん♪ たぶんね! この前130コロに出たんだ! ショコラ無謀だろ〜♪ 結果↓ 即死じゃないよ! 瞬死って言うんだよ! …

133になったったー♪

こんにちわ。 大きなくっちーのショコラだよ!この前、お仕事で夜の見回りしてたの。 あるお部屋に入ったら・・・・ そこには!!!!!! 続きはいっちーに聞いてね(*´∀`*)ショコラ狩りがんばってるよ。 133になったよ! ほら〜 これからもドンドン上げてい…

Qオンラインマーケットに行ってきたよ!

こんばんわー^^ ショコラだよ。 ショコラ2月2日に大阪のQOMへいってきたんだ! 13時からだったけどちょっと早めに家を出たよ! 大阪駅はカオスだ。 全然わかんないww ウロウロしながらお昼ご飯食べて いざ!イベント会場だ!今回は神戸のイベントがあった…

ショコラにありがちな出来事の巻

今日は休みだよ! 前回の範囲でギックリ腰の一歩手前。 コルセット着用だよ。 ショコラ兵隊さんで範囲してるよ。 いつもなっちゃうんだけど・・・ なんで? そんでさ、ここに溜まった兵隊さんってなかなか出てこないの(´;ω;`) がんばって出したらさ ほら…