Qオンラインマーケットに行ってきたよ!

こんばんわー^^
ショコラだよ。
ショコラ2月2日に大阪のQOMへいってきたんだ!
13時からだったけどちょっと早めに家を出たよ!
大阪駅はカオスだ。
全然わかんないww
ウロウロしながらお昼ご飯食べて
いざ!イベント会場だ!

今回は神戸のイベントがあったからか人いない><
仲良しレリ様と1回目の購入に並んだ!
レジは2台!スタッフも多い!
なのに人いねえええ〜ww
スカスカw
レリ様と早めに合流してたから、知ってる人探し!
ショ「エンジェルですか?どこ鯖ですか?」
( ^ω^ )ニコニコ
教えてくれないよ!レリ様!
レリ「よく聞けるな・・・・(°д°)」

そのうちに知ってる人が・・・・
メロリンとかメロリンとか・・・・
みんなで声かけだ!
「どこ鯖ですか?キャラ名は???」
何人か知ってる人見つけた!
そんなこんなで座談会。
人少ないけど・・・・
運営がボツネタを説明。
ショコラなんのことかサッパリわかんない(´д`)
そんで、意見言う時が来た!

ショコラ今回も手を挙げたよ!
「はい!!」
昨日言うことを紙に書いたんだ。
全部ひらがなだったから書き直したもん♪
運営さんメモしてたから、その紙渡してきたよ。
・案山子のHPなんとかして
・POT・エテも2000束にして
・生産の作れる家具増やして
・PD融合でなんで回避あんなに少ないの?
あとなんだったっけw
ALOの座談会はまだ人いたよ。
ゼネピックは1人だけ。
戦記も一人だけ。

もう、終わっちゃうのかな。。。みんな不安になった。
そのあとは、パラパラ来る人に声かけしたよ。
知ってる人に何人かあったよ。
ごめんなさいね。
無理やり名前言わせて・・・・
でも、何回ショコラが聞いても教えてくれなかった人。
ショコラ何回もシャウトしたもん。
ちゃう人ばっかり1:1(´・ω・`)
そのうち教えてくれるかな。
今度、ALOの大阪オフとか」あると楽しそうだな。
誰か企画してよ!
会場でショコラと仲良くしてくれた方々ありがとう^^
               ショコラ