2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そらまめ

こんにちわー! 最近お疲れのショコラだよ!今日は今旬のそらまめを炊いています( ^ω^)ワクワク 今日のビールが楽しみだ!さて、ショコラはペットの雷電・ラフィ 傭兵のエデンをお供にして 荒野のボスを倒しに行こうと思っていたんだ!傭兵には断られた! デ…

ショコラお誕生日!

こんばんわー 昨日はショコラのお誕生日でした〜 パチパチパチ車の免許の更新に行って〜 ちょっと狩りして〜 お昼寝を真剣にして〜 急いでご飯の用意だ! 新玉ねぎのサラダ 唐揚げ タンハム ポテトサラダ 背肝の煮物 写真にないけど スープ 今年のケーキ 前にギ…

母の日&珍道中の巻

こんにちわー! 昨日の母の日は夜勤明けで朝帰ってきた。 疲れて、寝た。 起きたら、家中いい匂いだった。 いい匂いはトイレに置かれたこれだ! ショコラはこのカサブランカ大好きなのだ。 幸せ〜(*´ω`*)素敵なスカーフポンチョ貰いました エレガントなショ…

ショコラVSカタストロフィ

おはようございます! 脳内でトレーニング中のショコラです!恐竜インスに通う日々。 脳内のショコラは強いのに! どうしてカタストロフィまでたどり着けないんだ!!ショコラはいっぱい考えた。そんでいいこと考えたんだ! カタストロフィ行くまでの雑魚で…