母の日&珍道中の巻

こんにちわー!
昨日の母の日は夜勤明けで朝帰ってきた。
疲れて、寝た。
起きたら、家中いい匂いだった。

いい匂いはトイレに置かれたこれだ!

ショコラはこのカサブランカ大好きなのだ。
幸せ〜(*´ω`*)

素敵なスカーフポンチョ貰いました

エレガントなショコラにぴったりだ!(゚Д゚≡゚Д゚)?
みんなお母さんにありがとう言ったか?

そして今日はやることがない!
よし!カウイ!
ショコラとボス狩りに行こうぜ!

ショコラがいるから大丈夫さ!


ボス倒したけど光るわけないよねー。

(の´酈`の)
星の荒野はね
ボスが強いのだ!

そろそろカウイが死にだした。


ショコラとカウイが限界を感じ始めたその時!


スピカキタ――(゚∀゚)――!!
やったー!

もうこの辺は見ただけで死んでしまうレベルだ!

やばいよね。
カウイ気をつけてね!叩いたらダメだよ!


叩いたwww

さすが!スピカは楽勝か!

最後はインス行ってみました。

おしまい。


次回ショコラ本物の桃太郎になる!です