ショコラVSカタストロフィ

おはようございます!
脳内でトレーニング中のショコラです!

恐竜インスに通う日々。
脳内のショコラは強いのに!
どうしてカタストロフィまでたどり着けないんだ!!

ショコラはいっぱい考えた。

そんでいいこと考えたんだ!
カタストロフィ行くまでの雑魚でいつも殺られちゃうの。
カタス見えてるのに死ぬのは屈辱です。
自分の実力不足を思い知らされる。
やだ

じゃあさ、雑魚を少し減らしちゃえばいいやんか♪

75匹まではやっつけてもいいはず!

よし!行くか。

まずは、何回死んでもいいようにLV上げるもん!

注意)ショコラ様はデスペナ0を完全にお忘れになられております
   一生懸命なのです。お察しください。by雷電

そんで
夜がきた。


魔龍だけ一緒にやってくれる仲間ゲット!
魔竜が逃げちゃったらやり直しになっちゃうからね。

(実はショコラ様はお昼に失敗してしまったのであります。by雷電

ディノレーターは楽勝!
熱すぎるは熱すぎるけど大丈夫。
龍大使出したよ!

倒して!


(((;゚Д゚)))ドキドキ
今から脳内のショコラがスゴイことを証明するんだ!
ショコラのことバカにしてるやつ!
見ておけよ!!!!


あぷるん!ガロちゃん!
いってきます!



うおりゃあああああああああああああ

注意:ここからSSはありません。
   ギルチャでの様子をお楽しみください。by雷電


雑魚はいなくなった!
もうちょっと!

うりゃうりゃああああああああ

勝った・゜・(ノД`)・゜・

おしまい