ホルモン部屋台にいく!

こんにちわー!
いつも元気なショコラだよ!

ずっと前なんだけどね
カゥイ「ショコラちゃんショコラちゃん」
ショコラ♪「なに?」
カゥイ「僕、屋台行ったことがないんだぁ〜」
ショコラ♪「( ´・∀・`)へー」


カゥイが可哀相だから、ホルモン部で博多まで屋台行くことにしたよ!
よかったな!カゥイ!

そんでー

九州にいくならアロエとルーティーだ!

ショ「おい!博多に行ってやるぞ!」

アロエ&ルーティー「わーい(*´∀`*)わーい」

大歓迎やな!
ショコラは4月は死ぬほど働いた。連休をゲットするために!

4月23日晴れ
ショコラはカウイとテレポーションフェザーで博多駅のQPにテレポートした。

ショ「カウイ!ここが博多駅だ!アロエとルーティーを探すのよ!」
カゥ「うん!」

いた!(*゚▽゚*)

博多のとんこつラーメン食べに行った。
ショコラは今まで偽物のとんこつラーメン食べていたんだな。
博多のとんこつラーメンは・・・・・・・・臭い
一口食べたら問題なし!
ルーティーが高菜がないって怒ってた。

そんで、観光もした!

おおおおー
バスガイドさん。ヨロシクでぃす。

これが有名な一欄の本店。
ラーメン屋のくせに!中はどうなっているんだ!

これがNHKドラマの勘兵衛のお城を撮ったんだけど・・・

信号が奇跡的に映った!
ルーティー「ショコラクオリティやな」

ふん!

そんで晩ご飯。
アロエの行きつけのお肉屋さんへ。

実は〜
今日はアロエの誕生日なんです!
ショ「アロエ泣かそうぜーΨ(`∀´)Ψケケケ」
ショコラは行ったことのないお肉屋さん探した!
手がかりは、なんとなく聞いた「牛庵」と23日に予約が入っていることだけ!
牛庵に電話・・・・予約ない;
え?探した。メチャ探した。
もう一件あった!
電話!
見つた!( ´ ▽ ` )ノ
事情を話してケーキをお願いしました。

お料理も〆に近づいたときの事です!

ジャジャジャジャーン

ポカーンとするアロエ
アロエはお店からのプレゼントかと思ったらしい。

めちゃ泣いてたΨ(`∀´)Ψケケケ

よし!カウイ!
屋台行くぞ!

わーお
でも、お腹いっぱいだね。
足も痛い;

ホテル帰って寝るか。
次は本当のホルモン部やろう。
6月頃、やりましょう。
しばらく節約ね^^
続く