2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさです!

ショコラだよ! 最近更新してなかったね。 夢穴で遊んでいたんだよ! 夢欠イッパイ貯まったよ。 余ったらペチャコに売らせよう。 6時沸きでペットして悪魔石もゲットしたよ。 ゼノちゃんとオジタンと夢穴行ったよ。 次。 ショコラの絵日記らしく・・・ チーン …

ショコラだよ!

こんにちわ^^ この前案山子していると真珠がいた。 ショ「真珠の装備なあに?」 真珠「天運よ^^」 なに!!真珠がかわいすぎるのでショコラもじるーお兄さんに天運の装備余ってないか聞いたよ! ショコラ、真珠みたいにかわいくなりたい!!嫌々。めんど…

ショコラ元気です。

SSありません。 砂漠インスとかしてます。 ショコラチーン←何回もしてますよ 3%守り11個全部なくなったよ。 SS撮ってないのです; 地震と原発が気になります。 放水よりも人工雪降らせてはダメなのかな? よく冷えそうだよ(・。・ 早くみんなが安心して暮…

ペチャコ働く!

ペチャコはARIAの資材管理のエライさんなんだよ! 資材イッパイ持ってるもん! スゴイいっぱい持ってるもん!最近ARIAの副業することにしたの! エライでしょ? マスターほめてえええー。学園でバザーしてます。 不用品あればペチャコに言ってくださ…

ショコラおわた(;з;) ウウウ・・・

今日は月曜日! お休みだよ! 恐竜のメインクエするもん! えとーえとー どこからだったかな・・・・・ フーカの人にジャングルミートのクエもらうんだもーん! ウロウロ ウロウロ だれもクエくれない; ケチ! そしたらスピカが帰ってきたよ! スピカに教えても…

大富豪!勝つ気だけあるんですけど〜

ネコは夜中に公園とかに集まって集会をするんだって。某日 桜貝村にARIAの悪ノリ3人が集まったんだw 昔にも見た光景・・・(ARIAの掲示板にあるはず 突然始まった!大富豪大会!ルールをガン見するいずもん 余裕なまちゃや 毎回勝つ気がしているショコラ …

砂漠インスだよ

あども^^;おひさしぶりですショコラは生きてます! LV90になった後、恐竜の山中で修行していたんだよ! その修行とは 野蛮勇士グロロ先生の監視のもと、仲間のバーバリアンやパイカー達と格闘の訓練をしていたんだよ! その訓練は、そりゃあもう辛い…