2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレットへの挑戦!

ショコラだよ。 今日もガレットに行ったよ。 昨日のところまではサクサク行けた^^ 階段降りないで、トモミー出したよ! 「近寄るな!」言ってトモミーが近寄ってくる>< さそお大活躍b 次は昨日のレオドラゴン。 つかりんに樽使うように教えてもらったよ…

ガレットクリアへの道のり

ショコラです。 厨房は一人でできる。 ガレットは隠れてばかりであんまり知らないの。 で、一人クリア目指して昨日行ってきたんだ! まず、ハイマミー。 ダイジブb 次の紫の魔法痛いやつも、なんとかクリア。 次ー。 ウロウロワープ探しながら範囲してたよ…

お母さんがいた!

PS出来るようになったよ! 1ヶ月以上PSしてなかったから、ショコラリハビリ中だよ! 昨日は海のインスに行ったよ! 忘却にいかないとダメなのに、間違えて邪霊船に行ったよ。 気づかないで、途中までやって死んだよ。 クエ知らなさ過ぎてヤバイよ!忘却…

最近の出来事

ショコラ穴あけキライ。 だって1個目で壊れるもん。 だけど、昨日は違った。 なんだか、木の服が作れるような気がしたんだ! もちろんHPのすごいやつ作るんだよ! があああああああああああああああん;壊れた・・・orz トロフィーなんか流れてさ・・・・ ゲエし…

ショコラの誕生日

今日はショコラの誕生日だお(^ω^) ケーキいっぱい食べたお(^ω^) 早くPS復活してほしいお(^ω^)

プレステーション!

ショコラの狩りはプレステが全てだった。 しばらくお待ちくだ・・・・待てない! 待つのイヤだ!だから、ショコラインス何回かやってみたよ。 ショコラはモンスは集めれるようになった。 自分にティアできるようになった! 範囲も落とすんだよ! ジャッジー…

5月8日です。

連休終わっちゃいますよ。 ショコラのプレステはコンセント抜かれたままです>< 毎日オレリンと「ソニーのバカ!」って話してます。 いろんな計画がパーです。 クルクルパーだよ! ショコラ今日はお仕事;; 泣きたいくらいおなかが痛いです。 出勤を拒否ってま…

変な夢を見た

ショコラ砂漠でペットしていたんだ。 ちゃあはPCの画面を見ていた。 すると・・・ ええええ@@; なんと! UFOが現れてショコラいなくなっちゃった! ショコラのいない画面を診ながらみんなに助けを;; ギルチャできない;; そうか、UFOの中ではみんなと…

,ショコラですけど。

ショコラはペット育て中です。 強いペット出来たらちゃあちゃんにあげるんだもん。 いらないっていわれるかなー とりあえず、育ててみる。 チマキも集まってきた。 プレステーションが使えないから、 ショコラ狩り出来ないから ショコラ元気ないの;;