ガレットへの挑戦!

ショコラだよ。
今日もガレットに行ったよ。
昨日のところまではサクサク行けた^^
階段降りないで、トモミー出したよ!

「近寄るな!」言ってトモミーが近寄ってくる><
さそお大活躍b
次は昨日のレオドラゴン。
つかりんに樽使うように教えてもらったよ!
必死でSSなんか撮れないよ!

レオドラゴンの倒し方分かった〜^^
次はザコがイッパイ><
紫のコウモリ魔法痛い。
紫は魔法痛いんだね!
そしたら、レガット登場!


デカイからチョットびびったショコラ。
でも、すぐやっつけたよ!
そして、次は迷路。
途中で弱いボスが出てきた。
こいつも近づいてくる。

迷路から脱出成功!
ハンクにあったよ^^

ハエがいっぱい。
最初は範囲してたんだけど、無限に沸くことを知った。
範囲やめますー。
石像さがしてウロウロ。

そして、暴食のベシップに会うんだ!
フェアリーがいる(・。・
あれれ。
ギルチャで笑われてるし^^;
なんか間違ったみたい。
ビンは1個ゲット。
そしたら、出てきた!

その名もカ・ダ・ス

痛い!痛い!
はい。

逃げてる間にPOT0

ショコラはバリアを思い出した!
あんまり使わない(使えない)バリア。
バリアってすごいね!
ショコラこれで生きれる!

でもさ、カダスのHP全然減らない。
さそお出してもダメ><
そして・・・・



エテ0