ガレットクリアへの道のり

ショコラです。
厨房は一人でできる。
ガレットは隠れてばかりであんまり知らないの。
で、一人クリア目指して昨日行ってきたんだ!
まず、ハイマミー。
ダイジブb
次の紫の魔法痛いやつも、なんとかクリア。
次ー。
ウロウロワープ探しながら範囲してたよ。

だんだん焦ってきた^^;
インスはマップないからね。
道にはもちろん迷うに決まってる。
そんで、トモミーが出てくるマップ。
ここまでガンバって来て、死んだことあるから覚えてる。
さあ、トモミーがんばろう。って思ってたんだ。
あれ??
階段がある。
降りてみた。
石碑・・・
なんだろう?
触ってみた。
窓が開いた。



ええええええええええええええええ!!

帰る!
ショコラトモミーいく!



戻れない・・・
ううう;;
なに?この樽。
さそおもショコラも瀕死。
レオドラゴンはめちゃ元気やんか;
あああああ
ああああ
あああ
ああ
ぁ・・・



おしまい。