2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おせち出来ました!

今年はちょっと手抜きなおせち料理ができました。 今年お世話になった方々、こんなショコラをありがとう^^ 来年はLV上げとかがんばります。 どこかで困ってるの見つけたら是非助けてくださいね!

ベシップ追加だよ!

ショコラの絵心がみんなを癒すんだね! ショコラ頭悪くないよ〜♪

ショコラVSベシップ

こんばんわ^^ ショコラです。 今日はすごいお話だよ。 ショコラ今日はベシップ倒しに行ったんだ! いつも負けちゃうんだけど、またチェレンジしに行ったよ! ファストはいつもやってるから簡単だよ! 手袋もらいました^^ で、次はモースだよ。 これもシ…

サンタのPDだよ!

ショコラ初めての課金PD。 ペットは最近上級になったの。 ちょっと追いかけられてるみたいでコワイこの子;。; 手をモゾモゾ動かしてるんだもん><

ショコラ鬼影村に行く

ショコラたまにデートする。 今回は砂漠の鬼影村。 黒いサソリはなんとかなったよ。 フェアリーはめっちゃ痛かったよ。 で、下はどうなってるんだろう・・・ ぶぶぶw おじたんも死んでるよw

番外編!まちゃやVSちゃあ

ショコラのメインです。 今日オセロしました。 おじたんには負けると言う優しさはないようです;; 今度こそ勝つぞ!

インス行くもん

毎日毎日インスだよ。 最近はいっちーが一緒だよ。 でも、いっちー死ぬ・・・・ いっちー!生きろ!