最近の出来事

ショコラ穴あけキライ。
だって1個目で壊れるもん。
だけど、昨日は違った。
なんだか、木の服が作れるような気がしたんだ!
もちろんHPのすごいやつ作るんだよ!

があああああああああああああああん;

壊れた・・・orz
トロフィーなんか流れてさ・・・・
ゲエしそうになった。
その頃秘境では、刀を振り回し暴れるなっちゃんがいた。
ショコラはゴボウの杖だからね。
怖くてつかりんの後ろに隠れたよ。
案山子はこんな感じ。
一列にキレイに並んでます。
ARIAはみんないい子だから、ギルドメッセージ通りルール守ります。

そんで〜
今日は雨である行事がお流れ。
雨でも行ける水族館へ行ってきたんだ。
タッツー発見!!@@オオオオ

そんでね、つかりんみたいなのを見つけた!
これ

アメリカンロブスター
手が凄いんだ!
尖ったほうで切る!
丸いほうで砕くんだって!
なんか、通った後はペンペン草も生えないつかりん思い出したよ!
でも、きっと優しいんだろうね(´。`)